新着情報
【 こちらからもどうぞ♪↓↓↓ 】 公式ホームページ内にもあります。
http://www.yamashita-dent.com/honobono/blog/

【 山下歯科医院 公式ホームページ↓↓↓ 】 是非アクセスしてみてください。
http://www.yamashita-dent.com/
最近のお気に入りショット













最近のお気に入りショット













********** 写真の無断転載はご遠慮ください **********
更新情報
更新日 記事へのリンク 撮影日
2016/1/24 神庭の滝 雪景色 2016/3/10
2015/12/1 秋の幻想庭園 2015/11/29
2015/11/29 秋の烏城灯源郷 2015/11/29
2015/11/17 倉敷アイビースクエアの紅葉 2015/11/27
2015/11/17 後楽園紅葉 2015/11/17
2015/11/17 総合グランドの紅葉 2015/11/17
2015/11/16 吉備津神社の紅葉 2015/11/17
2015/11/15 皇帝ダリア 2015/11/16
2015/11/15 吉備路、ブルーライトアップ最終日 2015/11/15
2015/11/15 宝福寺ライトアップ 2015/11/15

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月31日 (22:53)

猛暑の夏は・・

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

猛暑の8月も終わり、明日から9月・・・大好きな秋の到来です。
でも、まだまだ暑い日は続きますね。どうなることやら・・・

8月は委員会7回 セミナー2回 学校関係2回でした。
スポンサーサイト

2007年08月29日 (23:17)

おじさんパワー炸裂!!

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

もう8月も終わりに近づき、ちょっと、朝が涼しくなってきましたね。
風邪等ひきませんように・・・・。有線を聞きながらカルテ整理をしていると、なにやら聞きなれた声で、きれいなメロディーラインの歌が!!すぐ小田和正だ!ってわかる独特のハイトーンボイスでラブソングを歌っています。

んんん~~~~いい曲!!
って、順位見たら2位!!
すげーーー!
そういえば、朝のニュースでやってたな。徳永英明のアルバムが1位、桑田圭祐の曲が5作連続初登場1位!そして小田和正も50歳を越えての1位がどうのこうの~~って~~~

おじさんパワー炸裂ですね~~。

しかし、この「こころ」って曲、いい!!
すごっーーーーーっく、いい~~!!
さっそく、wondergooに行って、CD買っちゃいました。

ん~~いい曲だ~~~
って、しかし、なんて高い声なんだろ~~??
50歳過ぎてこの声??すばらしい~~!!
こんな声で、こんな歌、歌われたらたまらんですな~~。

Dr.山下にとって久しぶりのヒットです。

でもカラオケでは、3音は下げないとね・・・・


カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月27日 (21:21)

いつかまた・・そのうちに・・

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

最近、プラモデルを作る機会がめっきり減って、ちょっとうずうずしています。
そのくせ、ちょくちょくおもちゃ屋さんで新しいのゲットしてるもんで、
どんどんたまっていっちゃいます。
つくりかけのもあるし、やりたいのは山々ですが、時間がね・・・・・

先日、中1の息子がプラモ作りたいといったので、在庫からF1カーを作らせたんだけど、ぜんぜんね・・・・基本がなってない~~!!。

Dr.山下は、けっこー中学のときなんかはまってしてましたから、当時のレベルからすると雲泥の差!!もっともこれが今の凄腕歯医者の神の手をつくってますからね~~~~(大笑い)

ということで、、以前作成したものを紹介します。





フジミ1/24フェラーリ348とスタジオ27のデカールを使って、348GTコンペティツィオーネLMを作りました。ホイール、リアウィング、ウィンドウ、マフラーなど自作です。
雑誌などの写真を見ながら、実車どおりにパーツを作るのが面倒ですが、はまってしまいます。

WAXで形を作り、型を取って、レジンを流し込み、研磨機で磨き上げる。

これって・・・

小物作る環境、整っていますからね~~~。さっすが歯医者さん~~。


2007年08月26日 (02:32)

深夜の大捜査網

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

今日は県歯で新入会員に対するセミナーでした。

って、私は新入会員ではありません。
広報部の立場で取材に行って来ました。

執行部が歯科医師会の組織を中心にさまざまな内容をわかりやすく説明されており、新入会員も熱心に聞き入っていました。
なかなk、普段県歯と接触を取れない、若い先生方もこういった企画をきっかけに、会への帰属意識を高め、会を有効に活用してほしいと思いました。

さて、帰り際、友人から、電話が入り・・・
「山下せんせーーまた、新しいのがkyoshoから出てるよ~~。」

kyoshoから発売中のフェラーリシリーズです。

さっそく、帰宅中、サークルKに寄っていこうと・・・

1、2軒目では、影もなく、3軒目でやっと、発見!!

今回は、デカールが凝っているからかな・・??値段がなんと800円!!!以前の2倍以上~~~
こりゃ、たまらんと・・・全部で6種類あるんだけど、全部買う勇気なくて、2台のみ、買いました。


あと4種ほしいけど、がまんがまん~~~
さっそく、帰って組み立てたDr.山下でした・・
ん~~~、かっちょえーー

2007年08月24日 (00:01)

白昼夢

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

今日、昼休み、いつものお昼寝モードに入っていると・・・
ピンポ~~ン~~ってお客さんが。

後輩のK君。
「新しいの買っちゃいました~~~」って見せてくれたのがこれ!


ポルシェカレラGT3!!!すっげーーーーー、かっちょええ~~~

早速、「乗せてよ~~~~」って近所を一周。
すっげーー加速!!ちょっと、おぇ~ってなった・・・
すっげーーーブレーキ!いきなりドンとわしづかみされた感じ!これなら安全!!

ポルシェあんまり好きじゃないけど、このGT3はかっちょええ~~~。
純正エアロに身を包んだホワイトボディ。いいわ~~ん
行き場所をひどく限定する最低地上高。
「ふっ・・わがままなやつ・・・」みたいですご~~くいい!!
しかも、クーラーばっちり効くもんね~~~

うらやましい~~。

ふと、この車から長身のすてきな女性が降りてきたら、
どんなにかっこいいだろーーーと想像してしまいました・・・

つかの間の白昼夢に襲われながら、午後からの診療に備え、いそいそと身支度をするDr.山下でした・・・・。

2007年08月19日 (22:03)

ま~~あ~す~ぐに~~のびて~~い~~く~~

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

笠岡のひまわり畑に行って来ました。
見渡す限りのひまわり!見事の一言です。
みな勢ぞろいして、こちらを見ています。
その凛とした姿勢にはいつも元気付けられます。
IMG_8400.jpg

IMG_8388.jpg

でも、ふと反対側のひまわりを見ると、こんどは一転、うなじが妙に哀愁をかもし出しています。
ほんと一番人間的な表情を見せる花ですね。


ひまわりと夕焼けを期待して行ったのですが・・・
う~~ん~~~もう少し~~~~~!!
IMG_8374.jpg

一転、にわかに空が曇り、ゴロゴロピカピカと雷が!!
たくさんの雷を見ることができました。あんなに雷見たの初めて!!
って、ふつー、雷鳴ってたら、へそ押さえて隠れてるものね・・・・
IMG_8394.jpg

どうです!?見事な写真でしょう??
雷が光った瞬間にシャッターを押さないとだめです!
ということで、反射神経のテストしてるみたいでした・・・・
隣のおばさまカメラマンは、光ってかなり経ってから、カシャ・・って、おいおい、それでは撮れないでしょ・・・(笑)
って・・・・Dr山下もこの2枚の影に無数のシャッター操作が・・・それは秘密です・・・
IMG_8399.jpg

さて、雨も降り出したので退散と思ってたら、あれ??
顔つきのひまわりが・・・・・って、だれかのいたずらですね・・
にしても・・・やっぱ人間的??
IMG_8404.jpg

これは、アンパンマン??・・・・ん~~~65点
IMG_8408.jpg

一時土砂降りとなりましたが、帰り道、お!いい感じ・・・
吉備路に寄ってパチリ!あと10分早かったらな~~~~
IMG_8417.jpg

カテゴリ : 記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2007年08月17日 (00:17)

後半戦突入

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

お盆休みもすぎ、今年も後半分。
体調管理しながら、がんばってやっていきます。

にしても、あつい・・・・
山下歯科医院は窓が大きいだけに、夏場は苦手です。
エアコン、フル稼働状態です・・・。

燃えるのは夕焼け空だけにして・・・ってか??


2007年08月15日 (23:22)

倉敷の夜

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

倉敷美観地区が夜間ライトアップしてるとのことで行って来ました。
10時前で人通りもなく、寂しい感じでしたがそれはそれで趣きありました・・・。
ライトアップも町全体は暗いけど、一つ一つの建物はほんのりと明るく、写真にしてみれば、なかなかいい感じ。


IMG_8275.jpg

IMG_8276.jpg

IMG_8278.jpg

IMG_8284.jpg

IMG_8288.jpg

IMG_8290.jpg

2007年08月14日 (00:48)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

夕方、医院の周りの掃除と草抜きをしていたら、ふと東の空に虹が!!。


医院の窓に映ってきれいだわん。
IMG_8214.jpg

北側にも現れ、全体がつらがらないかなと期待しましたが、だめでした・・。
IMG_8221.jpg

虹はこくこくとその色合いを変えていくんですね。しばし見入っていました。
カテゴリ : 自然記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月12日 (21:41)

清涼を求め滝めぐり

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

さて、お盆休みに入りました。いままで整理できなかった、机の上山積みの書類を整理で、つぶれてしまいそうです。

と、計画をたてて、いざ実行!・・・と、「子供らが、どこか連れてって~~」たまたま、あった「OSERA」という岡山情報誌に今月の特集で滝がありました。で、ここに行こうということで、出かけました・・・・初日から計画変更です・・・とほほ・・・

さてえ、目指すは新庄村にある「不動滝」です。
さっそく、高速で落合町にはいり、国道を走っていると目に飛び込んできたのが、


でけーーーー!!「40kmってったら絶対40km!!」みたいな存在感でした。
目的地までまだまだ~~^と、「神庭の滝」って案内看板が目に入り「あ、そっかーー神庭の滝が近くじゃん」ということで、先に神庭の滝に行きました。

駐車場からの遊歩道沿いの川の流れがとってもここちよく、癒し効果たっぷりです。
IMG_8128.jpg

IMG_8131.jpg

IMG_8137.jpg

と、ここは猿の放し飼いで有名です。いたるところにお猿さんが!
人が近づこうが、お構いなしで自分たちの世界にひたっております。
IMG_8163.jpg

IMG_8139.jpg

赤ちゃんざるがとってもかわいーーの~~~~~
IMG_8141.jpg

遊歩道を歩くことしばし・・・見えてきました「神庭の滝」
IMG_8143.jpg

IMG_8145.jpg

IMG_8165.jpg

神庭の滝をあとにして、目的地の不動の滝へ
ここは、上下2段の滝があるとのこと、
まず、下側の「女滝」落差は5mくらいかな・・?
二条に分かれた滝で、滝壷が広々として気持ちよいの。
IMG_8174.jpg

そこから少し奥に入ったところの「男滝」落差は40mでやっぱ、力強いですね。こちらも滝壺がしっかり見れて雰囲気あります。
IMG_8189.jpg

IMG_8190.jpg

IMG_8191.jpg

こちらは、神庭の滝に比べ、うっそうとして秘境ムードたっぷりです。しばし、森林浴を楽しみイオン効果でからだを充電し帰路へ・・・

あれ??さっきの大看板、こっちからは50km・・・
ま、いっかーーー、にしてもやっぱでけーーーーーーー
IMG_8200.jpg

高速走行中、お約束の夕日パチリ
IMG_8201.jpg

2007年08月10日 (01:21)

いくつになってもやめられない!

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

暑さに誘われ、総社の砂川公園に行って見ました。
子供たちが、川につくられた滑り台で遊んでいます。


この辺は、水がきれいで清流の音がここちよいですね・・・
IMG_8039.jpg

こういうところ見ると、おもわず探してみたくなります・・・・
ということで、草木を押しのけて川辺に下りて、そのへんの石をそっとどけてみると・・・・・

いました、いました!!(やましたではありません・・・・)
IMG_8046.jpg

そう、さわがに君です。
IMG_0124.jpg

とってもかわいいわん~~~~。

しばし、モデルになってもらい、水の中へ返しました。

車にもどって鏡見ると、顔中クモの巣だらけでした・・・・
しかも、とっても、かい~~~~~の~~~。
カテゴリ : 自然記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月08日 (23:49)

幻想庭園&花火

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

今日は岡山の花火大会でした。
水曜日でしたので、午後休診の私は余裕を持って行くことができました。以前、岡山城越しの花火の写真を見て、感動しましたので、是非にと後楽園に行きました。
途中、旭川にかかる橋の上で、お約束の夕日をぱちり!
IMG_0127.jpg

後楽園では、すでに多数のカメラマンが撮影ポイントを陣取っていました。すきまを見つけてなんとか設置完了。
花火が上がるのを待ちます。

午後7時半過ぎ、花火大会の始まりです。


IMG_8080.jpg


IMG_0205.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0165.jpg


ちょうど、後楽園では幻想庭園と銘打ち、光の演出がされていました。
こちらもどうぞ!
IMG_8067.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0164.jpg

カテゴリ : 趣味記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月06日 (01:15)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

昨日のお酒が抜け切らぬまま、10時から「歯科医療におけるコーチング」という講習会に行ってきました。コーチングは会社組織などで、部下の能力を引き出すために幹部が習うべき方法として、数年前からよく聞く言葉です。今回は歯科医院のスタッフ対象に歯科医療におけるコーチングということで、スタッフと行ってまいりました。歯科医院のスタッフ対象ということですから、スタッフが患者さんへ接するときのポイントが主な内容となるはず。はたして・・・

今回参加は複数の医院から18名の参加でした。まだまだ浸透していないですね。医師はオブザーバーでの参加なのですが、実際参加したのは私だけ。ほかの医院はスタッフまかせなんでしょう・・・。はっきり言って、「院長が行けっていうからきた・・。なにすんの??」って感じの人が多かったように感じられました。

内容は、よくあるコーチングの講習会そのもの。歯科にそくしてではなかったので、ちょっと残念でしたが、まあ勉強になったかな、、??



さて、今日は玉島の花火大会でした。
会場周辺は混むだろうと、しかも、四国の多度津の花火大会もあるし、こりゃあ、瀬戸大橋中央の与島のサービスエリアがいいだろうと、のこのこ行ってみると・・・・

着いてすぐ後悔しました・・・・。

だ~~~れもいないの・・・・ふつーだったら、アマチュアカメラマンが大勢いるはず・・・・それが 0・・・・

案の定、玉島の花火は途中の島で隠れて見えません・・・・
多度津のほうは・・・・8時40分までだったため、スタンバッたと同時にしゅーーりょーーーーーアウト・・・

残念・・・・・とほほ・・・

まーしゃーないから、瀬戸大橋でも撮ろうっと・・・・
露出時間を変えて撮りました。
IMG_0091.jpg

IMG_0095.jpg

帰りに羽鷲山から水島の夜景を。
ん~~~~イッツビューチフォー
IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg

2007年08月05日 (01:52)

お寿司にワイン??

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

今日は特別な体験です。
とあるグループで食事に行きました。
行き先は、山陽町にある「すし処 ひさ田」さんです。
ここの常連さん(超破格の実力者・人格者)に連れて行ってもらったのですが、彼をして、「岡山で一番おいしいおすし屋さん」とのことで、
一見さんお断り、完全予約制の穴場的なおすし屋さんです。

さて、お味はと、、、瀬戸内海で取れた新鮮な食材を使って、おいしくないわけありません。これが、ほんとうの寿司か、、、、って、回転寿司しか知らないDr.山下は舌鼓です。

もっと驚かされたのが、お店の片隅にワインセラーがあり、ワインがたくさん冷やされています。お寿司とワイン???
とおもいつつ、お勧めを開けて飲んでみると、これがおいしく、お寿司に合うの・・・・
で、グループにワインに詳しい内科の先生がいて、あれこれ話してるうちに、奥から別のワイン(たぶん、店主用・・??)をもってきて、「これなんかどうです??」と 勧めてくれたのがこれ。


SA380011.jpg

SA380014.jpg

SA380012.jpg

ううぉーーーすげーーーー
って、わかる人にはわかるワインだそうです・・・・
申し訳ございません・・・。私、ワインの銘柄、全然わかりませんので・・・・ついつい値段を聞いてしまいますが、、、、、
値段はそれほどでもないそうですが(・・・でも通常じゃありません・・・)なかなか手に入らないものだそうです。

そのワイン通の先生のいろいろうんちくを聞きながら、ありがたくいただきました。
しかし、ワインもさることながら、見事なワイングラスですね。
(これくらいは、ちっとだけわかります・・・)

これに注がれたワイン・・・すぐ飲んじゃいけません・・・
しっかりと香りが開いてから、飲み頃になるまで、空気となじませます。
え?いつだって??・・・・その人が口にしたときです・・・・

ふ~~~ん~~~~これがおいしいワインか~~~~。

すげーーーー

って、感動しながら、(実際はあんまりよくわかんないけど、、。)こんなワインがふつーーにいただけれるような、そんな自分を夢見ておりました・・・・・

今回、あけたのがこれら・・・・
総額○万円也。げ!!・・・・・・

SA380016.jpg

店主はとてもワイン通でいろんなことを教えていただきました。で、お店でのチャージは市価の倍もとっていないとのことで、本当にいいワインを手ごろな価格で提供したい姿勢が感じ取れました。

で、やっぱり、ワインがすきなんですね、、。ワインのわかる人がいるとうれしくなって、秘蔵のものを出してくる気持ち、よくわかります。

さて、料理も最後になると、お店で打ってる手打ちそばが出ましたが、これまたおいしい!!これだけ、食べに行きたいくらいで・・・・

そして、さらに「特製ぜんざい」・・・・すげっ・・・・

仕上げのほうじ茶・・・・すげっ・・・・

驚きというか感動を与える・・・これが本物っていうことがよくわかりました。

また行きたいです!!

もう一見さんじゃないからね、、予約取れる身になったからね、、、、、誰か連れて行ってくれない???

2007年08月04日 (00:25)

昆虫採集なら山下歯科医院へpart2

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

さっきの記事書いて、外に出たら、またまた4匹ゲット!!

計9匹、、、、、市価で換算すると・・・・・・うふふ~~~(~o~)


って、虫かごの中見ると・・・・・

さっそくやってます!!




これで、たまご→幼虫→さなぎ→成虫

市価に換算すると・・・・・・うふふふ~~~(~o~)

カテゴリ : 昆虫記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月03日 (23:45)

昆虫採集なら山下歯科医院へ

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

夜の山下歯科医院は広告塔がこのように燦然と輝いています。
暗い夜道を明るく照らして、地域の方からも喜ばれています。



この明かりに誘われて多くの患者さんに来ていただければと思います。
P8030805.jpg

・・・・が・・・・・

実際、たずねてくるのは・・・・・・多くの昆虫。
周りが山々に囲まれていますから、虫が多いの・・・。

セミ、カナブン、クモ、蛾、バッタ、ハチ、蚊・・
実に様々な昆虫が広告塔にまぶれついています。

で、時々、大物もやってきます。

今日、ゴルフの打ちっぱなしに行って帰ってみると、塔になにやら大きな影が・・・。

来てる!!そお、カブトムシです。

近づいてみると、あれれ??

1,2,3、けっこういるじゃん~~~(写真は集合かけています。あしからず!)
P8030791.jpg


息子を呼んで、捕まえようとすると、また1匹ぶ~~~んと飛んできて・・・また1匹、と・・・・・計6匹も飛んできました。
昆虫かごを取りに行っている間に1匹いなくなっちゃいましたけど、5匹は記録です。(写真は集合かけています。あしからず!)
P8030797.jpg


蚊に刺されるのも忘れ、童心に返ってカブトムシ捕りに興じたひとときでした。

近所のよいこのみんな!!

カブトムシ捕るなら山下歯科医院!!


ついでに歯垢もとるよ!!

ってか・・・??
カテゴリ : 昆虫記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年08月01日 (19:55)

スズメバチ駆除大作戦

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

山下歯科医院にたいへんな出来事が起きました・・・・
先日、駐車場の掃除をしていると、蜂がぶ~~ん~~~と・・・
よく見ると、垣根の隙間に巣を作ってるじゃないですか!!


しかも、どう見てもスズメバチ!
げ!たいへん!患者さんが刺されたら大変だ!!
さっそく、駆除業者を探したら、費用20000円・・・
たかっ・・・
でも、ネット見ても、「決して素人が手を出さないでください」って書いてるし・・・・
でも、高いし、一刻を争うし・・・・

ということで、意を決してとることにしました。

P8010760.jpg

さて、どうやって取ったかといいますと・・・
これが重装備。相手がスズメバチです。刺されたら死んじゃうかもしれません・・実は、スタッフには「明日には私はいないかもしれない・・・」と告げていました・・。

で、これ。格好はゴルフ用のカッパに、釣り用の長靴に、スキーのチェーン要の長手袋に、園芸用のゴム手袋に、レーシングカート用のフルフェイスのヘルメットです。
この格好は、いかにも銀行強盗のようで・・・
道行く人に通報されるんじゃないかとひやひやしていました・・・。
イメージ的にはブルースリーの最後の映画で出てきた、ジャージ姿の暴走族ね・・・(笑)。
ガラス戸に映る自分を見て、おかしいやら、はずかしいやら、あつくるしいやら、・・・・
しょーしょーなさけのおございました。
P8010781.jpg

で、算段は、昆虫用の網を改造して、金棒を引っ張ると口が閉まるようにして、まず、巣ごと網の中に入れて、スズメバチ用スプレー(これが高いの!1980円!!)をたんまりふきかける!!

これで、完璧!・・・・・のはず・・・・

さあ、実行! こえ~~~~~~~

巣に近づいたら、すぐ巣の穴から1ッぴきのスズメバチが顔を出し、こっちをにらんでいます。しばらく、じーーとしていて、奴がひっこんだところで、おもむろにネットで巣を確保、スプレー洪水のように振り掛けて一網打尽!

なんとか無事生還!

スズメバチの巣ってもろいんですね。外はこなごなに壊れちゃいました。
幼虫・さなぎがぎっしりです。
P8010774.jpg

すでに成虫になってるものもいます。
この顔見て、仮面ライダー思い出すのは私だけでしょうか??
P8010776.jpg


あ~~よかった。患者さんに危害がなくてほんとによかった!!
まわりも一応見渡して、ほかに巣がないのも確認しました。

ご安心を!!


2007年08月01日 (01:04)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

早いもので今日で7月も終わり。うだるような暑さは避けられ、なんとか心地よくがんばれました。8月はどうなるのでしょうか??

7月の委員会8回 セミナー1回 学校関係3回 院内行事1回 健診1回でした。
プロフィール

Dr.山下

Author:Dr.山下
岡山市の歯医者であるDr.山下のプライペートブログです。日々のいろいろな思いや出来事を書いています。歯の話よりもずっと面白いと評判のブログです^^; 楽しい話題やお役立ち情報も満載です。

岡山県の星空指数
Dr.山下に聞いてみたいこと

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者
RSSフィード
ランキング

banner_03.gif

ブロとも申請フォーム

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。